› ◎ねこ曼荼羅◎ › 保護猫 › いらっしゃい♡

2009年04月03日

いらっしゃい♡

今日から少しの間だけ我が家で過ごすことになりましたハート
いらっしゃい♡

生後4ヶ月くらいの女の子です。
我が家のニャンズに周りを取り囲まれてビクビクしてます。
ごめんね。早く慣れようね花まる

少し風邪気味ということで病院に行くことに車
ついでなので我が家のニャンコも2匹注射に連れて行きました。

行きつけの動物病院。先生がとっても優しいんです。
8匹もいるので多いときは週に3日通ってましたアセアセ
どんな状態のコでも諦めずに治療をしてくれます
うちのニャンコ達も何度助けられたことか・・・


そして帰りには
いらっしゃい♡
いつもフードを頂きます。
今日は猫ちゃんのエコバックも一緒に頂いちゃいました拍手

本当にいつもありがとうございます音符

保護猫ちゃんの風邪は大丈夫みたいだったのでワクチンだけしてもらうことに
おりこうに注射されてました花まる





同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
続・仔猫祭り
チャレンジ!
ニャンコ訓練中!!
仔猫保育園
旅立ち&出会い
宮日新聞に登場!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 続・仔猫祭り (2009-06-10 23:25)
 チャレンジ! (2009-06-03 23:21)
 ニャンコ訓練中!! (2009-05-21 23:08)
 仔猫保育園 (2009-05-16 23:33)
 旅立ち&出会い (2009-05-15 22:36)
 宮日新聞に登場!! (2009-05-13 22:05)

Posted by おっぽ! at 23:00│Comments(11)保護猫
この記事へのコメント
お! ジジのちっちゃいやつだ。(魔女の宅急便参照)
可愛いなぁ。でもあれだけの猫に囲まれるとさすがにこわいよな(笑)
分かるぞ、ジジ。負けるなジジ。早く風邪が治りますように。
またお別れが悲しくなるんじゃない?
Posted by pia masapia masa at 2009年04月03日 23:09
☆pia masaさん
あ、勝手に名前つけた。
でも(仮名)ジジにしよぉ^^

今回は少しの間だけだから大丈夫!
・・・と思います。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月03日 23:20
こんばんは~。

ありがとう。お世話になります。
猫ちゃんの風邪たいした事無くてよかった。

よろしくお願いします。

エコバック可愛いね~。
いいな~。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月04日 00:01
ジジ かわいぃね~ どうして動物の子供ってこぉも可愛いのかしらっ  私にも少しくらいかわいさわけてぇ~^^;

エコバック 素敵ですっ
そしてそのエコバック・・・次回もってきて みせびらかしてくださいねっ★
Posted by marcomarco at 2009年04月04日 00:13
若かりし頃、福岡で飼ってた仔にそっくりですw
名前もまんま「ジジ」でしたww

おっ!
エコバックにもジジちゃんがw
あ、うちの姫もワクチン接種に連れて行かなくては。。。
Posted by jap at 2009年04月04日 01:05
ま‐ま‐!!!可愛いコちゃんが来ましたねぇ~(//△//)



コロコロしちゃダメ??(笑)
Posted by 光 at 2009年04月04日 03:08
可愛い♪
ノラ猫ちゃんがコワい人です
f^_^;
でも飼い猫ちゃんは大丈夫

抱っこしたいなぁ
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月04日 08:32
かわいい・・。
抱っこしたい・・・。早く慣れるといいですね。
でも、慣れると別れが辛いしね。
でも、かわいい。

昔、奇形のあるシャムを飼ってました。
病院の診察台の上で
踏まれたカエルのような姿勢で
ミーミー泣いて、
こっちまで泣いてしまったことを思い出します。
同じくらいの月例だったと思うので。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月04日 10:52
☆石ぽんさん
風邪は大丈夫みたいです^^
それにしても可愛いくて、しょうがないです♡

☆marcoさん
ジジはホント可愛いですよ~
いいでしょ(笑)

エコバック、見せびらかしますよー!
あげないですけど^^



☆japさん
どうですかリリィちゃんのお友達に2代目ジジを!



☆光さん
コロコロはダメです!
メッ!!

でもコロコロしたい気持ちが、
「あ、こう言う事かな?」て最近、分かった気がしました。



☆幸せうさぎさん
可愛いでしょ^^
ジジちゃんは抱き心地も最高です♡

ノラ猫ちゃんは迫力ありますもんね・・・
分かる気がします


☆キリンさん
ホント可愛いですよ^^

シャムちゃん大変だったでしょう?
病気のコは手をかけただけ、心配しただけ、可愛いさが倍増しますね。
Posted by おっぽ! at 2009年04月05日 20:51
足跡ありがとうございます

かわいいにゃんこ

転校生みたいに

ちょびっと緊張してますね

猫ちゃんのご飯まで

カンパありがたいですね
Posted by yawaragiyawaragi at 2009年04月05日 22:32
☆yawaragiさん
こんばんは

そう言われてみれば転校生みたいですねぇー^^

ほんとニャンコのご飯は助かってます。
イイ先生で良かったです。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月05日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらっしゃい♡
    コメント(11)