› ◎ねこ曼荼羅◎ › 保護猫 › 甘え上手♪

2009年04月05日

甘え上手♪

一昨日から我が家にきたニャンコ「仮名ジジ」

私の部屋で一緒に過ごしてるんですが

もぉぉ~可愛いアップ

もろ私のタイプです。

だって、すごい甘えん坊さんハート

こんなに人懐っこいコは初めて花まる

うちに来た初日からゴロゴロいいながらお布団の中に入ってくるし

体をスリスリしながら甘えてくるし

「まりちゃん」だって最初はこんなに甘えなかったですよ。

こんなんされると、メロメロ~んメロメロ

本当に可愛いコです


甘え上手♪

必ず幸せにしてくれる家族を見つけたいと思います。






同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
続・仔猫祭り
チャレンジ!
ニャンコ訓練中!!
仔猫保育園
旅立ち&出会い
宮日新聞に登場!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 続・仔猫祭り (2009-06-10 23:25)
 チャレンジ! (2009-06-03 23:21)
 ニャンコ訓練中!! (2009-05-21 23:08)
 仔猫保育園 (2009-05-16 23:33)
 旅立ち&出会い (2009-05-15 22:36)
 宮日新聞に登場!! (2009-05-13 22:05)

Posted by おっぽ! at 22:23│Comments(13)保護猫
この記事へのコメント
甘え上手の猫ちゃん欲しいです。
わがやの2ニャンズは、どちらもあまり、
甘え上手ではありません。

布団の中にもぐりこんできたこともありません。
ムリヤリ布団に連れ込んでも( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも直ぐ飛び出して言ってしまいます。
Posted by nonnno at 2009年04月05日 22:33
ゴロゴロ、ゴロゴロ。甘え上手な僕が来ましたよー。
・・・って、気持ち悪いってゆーな。

なんか顔がりりしくなった気がするけど、気のせいかにゃ?

はやく優しい人が見つかるといいですねぇ。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月05日 22:37
こんばんは~。

お世話になりま~す。

最高の家族を見つけたいっ。
ありがとう~。

譲渡会まで、よろしくお願いします。
Posted by 石ぽん at 2009年04月05日 22:42
☆nonnnoさん
甘え上手のネコちゃんは、たまらないですよ~^^
もともとの性格なんでしょうかね?

「ジジ」は中でも特別だと思います。

布団の中に無理矢理・・・
私もします(笑)
うちのコ達は布団の上に寝るので苦しくって



☆pia masaさん
あらら・・・
甘え上手なんですか・・・( ̄Д ̄;;


りりしくなりました?
「ジジ」っていう名前つけたから?
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月05日 22:47
☆石ぽんさん
楽しくやってます^^

「ジジ」の性格、最高ですよー
こんな性格の良いコ初めてです。

良い家族じゃないと渡せません。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月05日 22:50
うちのモモりんは
触られることさえ、お嫌い。
誇り高いのはわかるけど、
こちとら欲求不満です。
うらやましいっす。
Posted by キリンさん at 2009年04月05日 23:39
ひゃ‐!
おっぽ!さん、絶対離したくなくなるね~(^_^;)

良い家族、見つかって欲しいですね~・・・
Posted by 光 at 2009年04月05日 23:48
そう「ジジ」という名前がよかったのです。
名付け親の僕がいうんd・・・・・・あれ?あれ?
カ、カテゴリが・・・消されてる・・・orz (何気にショック)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月06日 00:54
うちの姫も一緒の布団で寝てますが・・・
枕を占領するのと布団の中で穴掘りを始めるのは睡眠妨害なので止めてほしい。。。

ジジトと一緒に布団で寝てくれる家族が見つかりますように。
Posted by jap at 2009年04月06日 08:22
あらら^^; かわい過ぎておっぽ!さん手放せなくなるんやないのぉ?ww
Posted by marcomarco at 2009年04月06日 10:18
womanです。
短期間で甘えるまでになっちゃうんですね~
きっと、おっぽ!さんとの相性がバッチリなんだ。
う~んと甘えさせてくれる飼い主さんが現れますように(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月06日 13:33
可愛いo(^-^)o
自分の中に猫好きが生まれつつあります
大事にしてくれる家族が見つかると良いですね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月06日 21:16
☆キリンさん
見てるだけで触れないなんてっ!
かなりの欲求不満になりそうですね^^
どれだけ焦らすのぉぉ・・・みたいな?



☆光さん
そうなんです・・
手離せなくなりそうです・・・
私から誰か奪い取って欲しいです。



☆pia masaさん
消しちゃった^^
だって・・・・

恥ずかしかったんです!



☆japさん
「ジジ」も布団の中でゴロゴロいって睡眠妨害されてます^^
でも、幸せなんですよね~♡



☆maarcoさん
手放せなくなりそうです・・・

でも、いい家族を見つけたいです。



☆pia masa(奥様)さん
そうなんですよ~
相性がバッチリみたいです^^
んで、「私じゃないとダメっ!」て思ってしまうんですよね・・・
私以上に可愛がってくれる人探します^^


☆幸せうさぎさん
可愛いでしょ^^
猫好きな人が増えるといいなぁ。。。
1回飼ったら相当ハマりますよ!
Posted by おっぽ! at 2009年04月06日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘え上手♪
    コメント(13)