› ◎ねこ曼荼羅◎ › 保護猫 › 黒猫ジジちゃん♡

2009年04月19日

黒猫ジジちゃん♡

我が家の保護猫「ジジ」ちゃん。

うちに来て2~3日体調を壊して、

食欲もなく体重も落ちて心配したのですが。

今は超元気!!

保護主に似たのか、よく食べる!とにかく食べる!!!

すごい勢いでガツガツ食べます。

黒猫ジジちゃん♡

誰かさんって?・・・・・(汗)



それに遊ぶのも大好き花まる

猫って運動神経よさそうだけど運動音痴のコっているんですよね。

黒猫ジジちゃん♡

ゆうきは運動神経イイですよ!くうちゃん階段でよく滑ってるよね(笑)

「ジジ」は運動神経イイみたいです。

おもちゃ大好き!
「遊んでー」って言われると時間を忘れて遊んでます。

いつも保護部屋で一人ぽっちなので、家にいる間はジジと一緒に過ごしたくて
お風呂も食事もササッと終わらせてジジの元へ。

かなりの甘えん坊さんで、ホント私のタイプの猫ちゃんメロメロ
(写真だけではジジの可愛さが伝わらないのが悔しい!!)

実際はもっと、もっと可愛い子なんですよー!

黒猫ジジちゃん♡

でもジジは保護猫です。

どんなに可愛がっても必ずお別れの日は来るのです・・・

本当は誰にも渡したくないのですが、そんな事は言えません・・・

私から「ジジ」を奪い取ってくれるような人が現れますように。
(かなり根性のある人でないと奪い取れないですよ!)

幸せになろうね花まる




同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
続・仔猫祭り
チャレンジ!
ニャンコ訓練中!!
仔猫保育園
旅立ち&出会い
宮日新聞に登場!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 続・仔猫祭り (2009-06-10 23:25)
 チャレンジ! (2009-06-03 23:21)
 ニャンコ訓練中!! (2009-05-21 23:08)
 仔猫保育園 (2009-05-16 23:33)
 旅立ち&出会い (2009-05-15 22:36)
 宮日新聞に登場!! (2009-05-13 22:05)

Posted by おっぽ! at 23:14│Comments(4)保護猫
この記事へのコメント
ふふふ。カワイイですね~(〃▽〃)

今度の譲渡会、ネーネーかなり張り切ってますよ‐(笑)
Posted by 光 at 2009年04月19日 23:35
ジジいいねぇ。可愛いじゃないか(^^)
てか、あれ? 名前ジジだっけ???
Posted by pia masapia masa at 2009年04月20日 09:08
Wです。
ほんとぉ、名前「ジジ」になってる(^o^)
何だか、いややわぁ。。。
だってmanが密かに喜んでるもん。

三枚目の表情、とっても可愛い♪
Posted by pia masa at 2009年04月20日 11:42
☆光さん
今度の譲渡会も遊びに来てくれるんですか?
楽しみヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


☆pia masaさん
ジジは可愛いですよぉ!!
仮名がジジです!
名前と、ちと違う・・・(残念)



☆pia masa(W)さん
仮名ですよ!仮名!
黒猫=ジジですから^^

喜んでたら「名前じゃないよ」って言教えてあげて下さい!!
Posted by おっぽ! at 2009年04月20日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒猫ジジちゃん♡
    コメント(4)