› ◎ねこ曼荼羅◎ › お散歩 › ふしぎ発見

2009年03月04日

ふしぎ発見

ワンコ達と散歩してると、いろいろな発見をします。

さすが田舎道! 「つくし」がボーボー生えてましたよ。
(ボーボーとしか表現できない自分が悲しい・・・)

肌寒い日が続いてるけどもう春なんですね。


「しろつめ草」を見つけたりしたら

少女の頃に戻って四つ葉がないかな~と

探してみたりもしてみます。

でも・・・


ふしぎ発見

だよね~

早くお散歩の続きがしたいよね~

ということで先を進むと今度は

ふしぎ発見

おっと「チロタン」ではないですか。

チロタンお利口さんなんだけど繋がれてないから

その前を2頭も連れて歩けないんだな~タラーッ

どうして繋がないのかな?

とか思いながら土手を駆け降りて遠回りして行きます。






そして家も近付いてきた頃・・・・


ふしぎ発見

何故か道路の真ん中にバナナ!

誰だこんな所にバナナ落としたの?

何かの罠か?

不思議がいっぱいの散歩道です。








同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
賢いワンコ?
散歩道コレクション
とうとう・・・
一攫千金?
気になるコ
さすがにそれは・・・
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 賢いワンコ? (2009-05-22 23:14)
 散歩道コレクション (2009-05-19 23:13)
 とうとう・・・ (2009-04-09 23:13)
 一攫千金? (2009-04-02 23:09)
 気になるコ (2009-03-24 21:08)
 さすがにそれは・・・ (2009-03-23 20:45)

Posted by おっぽ! at 21:04│Comments(8)お散歩
この記事へのコメント
こんばんは。
猫ちゃんのお世話にワンちゃんのお散歩・・・。
ご苦労様です。
我家も一時期、自分の猫5匹プラス7匹の猫を預かって
いた時は、目が回りそうでした・・・。
今では随分、楽になりました。預かりも考え物ですね。
しかし・・・。何故バナナが・・?
楽しいそう(笑)
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月04日 22:02
おいおい、せっかくバナナが落ちてるのに何もしないのかい?
今日のテーマはつくしじゃなくバナナだぜ、きっと。
ベタでもいいじゃないか。やってみようぜ。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月04日 22:13
☆石ぽんさん
猫ちゃん12匹は大変でしょうね(^^;)
家もこれ以上は増やせません・・・

☆pia masaさん
バナナで何をしろと?
バナナの皮なら滑ってみたりしたかも?

そんなばなな・・・・?(^^;)
Posted by おっぽ! at 2009年03月04日 23:07
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・!!
バナナが堕ちてるなんて   不思議発見ですd(゜ー゜*)ネッ!
おっぽ!さんならきっとやってくれると信じています
だって。。。。piaさんのライバルですもんねww
Posted by marcomarco at 2009年03月04日 23:44
これは・・・何のゲームですか?
バナナの向こうに土管があったりとか
そんでもって土管の向こうには亀が歩いていたりとか?
裏ワザ使うと短時間で散歩コースを制覇できたりとか?
バナナを換金できたりとか武器を買えたりとか?
それとも誰かが仕掛けたトラップでしょうか・・・
どうぞ頑張ってください!!
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月05日 00:38
☆marcoさん
ん?はて?
piaさんのライバルとは・・・??
キャラが全く違うと思うのですが・・・

☆おさんぽあるみさん
あぁ そういうことだったんですね!
バナナを食べたら大きくなったり?
1upしてみたり?
今度は挑戦してみます^^

まずBダッシュ!を完成させたいですね(^^)
Posted by おっぽ! at 2009年03月05日 10:03
バナナに「テグス」ついてませんでした??(笑)
Posted by 光 at 2009年03月05日 18:47
☆光さん
そういえば
微妙に動いてたような気が・・・

危ない。もうすぐで捕まるとこでした(^^;)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月05日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふしぎ発見
    コメント(8)