› ◎ねこ曼荼羅◎ › お散歩 › 一攫千金?

2009年04月02日

一攫千金?

色んなんな物が落ちてる散歩道なんですが

今日は・・・

白い手袋が落ちてたと思ったら

その先にトランクケース・・・



白い手袋&トランクケース

・・・・

・・・・



火曜サスペンスか?

怖っアセアセ


もしかして1億円が入ってたり?

中身を確認すればよかったかな?






急にクンクンをして穴を掘りだす「さくら」
一攫千金?
おそらく「もぐら」か何かだと思います。


何か良いもの落ちてないかなぁ・・・


まったく考えが卑しい・・・(涙)



タグ :散歩

同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
賢いワンコ?
散歩道コレクション
とうとう・・・
気になるコ
さすがにそれは・・・
この季節は・・・
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 賢いワンコ? (2009-05-22 23:14)
 散歩道コレクション (2009-05-19 23:13)
 とうとう・・・ (2009-04-09 23:13)
 気になるコ (2009-03-24 21:08)
 さすがにそれは・・・ (2009-03-23 20:45)
 この季節は・・・ (2009-03-18 23:25)

Posted by おっぽ! at 23:09│Comments(6)お散歩
この記事へのコメント
よし、明日もう一度トランクケースを確認してみよう。
中身によっては仲良くしてあげてもいいよ。
もぐらは要らない。

でも、光物が落ちてるとちょっとわくわくする(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月02日 23:11
本当に不思議な散歩道ですね~。

トランクの中身、今から、確認しに来ていいですか?

一億円なら黙って持って帰ろうっと。
Posted by 石ぽん at 2009年04月02日 23:13
なんて楽しげなのかしら♪

白い手袋・・・怪しすぎてワクワクしちゃうわ‐(笑)


あ‐ウズウズしてきた・・・・
Posted by 光 at 2009年04月02日 23:29
あの・・それはどこ?
まだ落ちてますか?
持ってみた?
重かった?
軽かったなら、いらない。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月02日 23:40
後ろに撮影クルーがいませんでした?
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月03日 20:12
☆pia masaさん
もぐらなら、いつでも持って行きますけど(笑)
光物ならコッソリ・・・


☆石ぽんさん
ホント色んなもの落ちてますよ!
でも、ゴミばっかり・・・
いつかお宝ゲットしたいっ!


☆光さん
白い手袋にトランクケースにエ〇本。
ん~
色んな想像してしまいます(笑)


☆キリンさん
たぶん軽いと思います(笑)
お金の匂いはしませんでした・・・


☆おさんぽあるみさん
そういえば船越栄一郎がっ・・・

あ、うちの兄だった(そっくりなんです船越に)
Posted by おっぽ! at 2009年04月03日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一攫千金?
    コメント(6)