› ◎ねこ曼荼羅◎ › お散歩 › 賢いワンコ?

2009年05月22日

賢いワンコ?

この前のコレ!
      ↓

賢いワンコ?

気になってたのですが、次の日には無くなってました・・・
でも、近くに隠れてるだけかもしれないしーーーって
現場の近くを棒で草をビシビシ払ってみたりしてますがアセアセ
ないものは、ないのね・・・


賢いワンコ?

そんな事しないよぉぉぉ~
ほーーーーら、いつも優しいでしょ  ニコッリハート
あの優しさは天使じゃないか?て言われてるみたいよ!


賢いワンコ?

アハハハッ・・・・(汗)



でもね今日は、おりこうさんに散歩してたから
途中で会ったオバサマ達に「賢い顔した犬ね」て誉められました

賢いワンコ?
私も、賢い犬を連れてるフリをしましたが・・・
本当は全く賢くないんですよ! ( きっぱり!! )

犬が賢くないのは飼主のせいなんですよねーーーっと。
ごめんなさいねーーー
顔だけでも賢そうでよかったぁ(汗)
(あ、あえるちゃんに言ってるんじゃないからね!!)








同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
散歩道コレクション
とうとう・・・
一攫千金?
気になるコ
さすがにそれは・・・
この季節は・・・
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 散歩道コレクション (2009-05-19 23:13)
 とうとう・・・ (2009-04-09 23:13)
 一攫千金? (2009-04-02 23:09)
 気になるコ (2009-03-24 21:08)
 さすがにそれは・・・ (2009-03-23 20:45)
 この季節は・・・ (2009-03-18 23:25)

Posted by おっぽ! at 23:14│Comments(9)お散歩
この記事へのコメント
うむ。どうやら、呼ばれたようだ。

て、え!? 賢くないのは飼い主のせい?
まー・・・ごもっとも(^^;

でもね、あえるはあんな顔してるけどね・・・
み、耳が可愛いって言われるんだっ!(セールスポイントに苦労します)


・・・て、天使? ふっ・・・
Posted by pia masapia masa at 2009年05月22日 23:51
歌舞伎役者みたいな渋いお顔ですね

あえる殿は「ほんわか系」みたいな
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月23日 00:03
☆pia masaさん
あえるちゃんは何気に賢いですよ!
(うちのワンコに比べたら・・・)

あえるちゃんは「しっぽ」も可愛い!
癒し系ですよね^^

て、天使・・・(汗)
反省してます!

☆おさんぽあるみさん
歌舞伎役者みたいっ・・・・
今回はたまたま賢そうって言われたけど
よく顔見ただけで笑われます。
(私じゃないですよー)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月23日 00:12
ハスキー入ってるの? 
写真からスピード感がみえるけど 走りながら写真とってんの? こけたら危ないぞぉ~   ・・・・カメラが ・・……(-。-) ボソッ
Posted by marcomarco at 2009年05月23日 01:04
うん、賢そう・・・

お散歩も2頭引きで、羨ましいなぁ・・・
うちは別々じゃないと前に進まない(笑)

新聞紙は、残念だったねぇ~~( ̄∇ ̄;)
Posted by 光 at 2009年05月23日 03:10
可愛い(^_^)
吹き出し面白いです(●´艸`)

例のやつは無く成ってたんですね(^_^)
Posted by KK at 2009年05月23日 10:15
かっこいい!!

うちにいたヤツは
阿呆で臆病者ってことが
一目でわかる顏をしており、
近所の小学生から馬鹿にされてました。

でも、底抜けにお人よしでかわいかったの。
でも、お空の星になっちゃったんだよう。
くすん。
情を引きずるタイプでいけません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月23日 11:57
賢いんですよ。

絶対。

えっ?
飼い主に似るの?

じゃー、
jackおりこうさんだから、私もおりこうさんだ。

ハハハ

誰も言ってくれないから
自己満足です。
Posted by blacksally at 2009年05月24日 17:23
☆marcoさん
ハスキー入ってそうな顔してますよね^^
捨て犬だったので全く分かりません・・・

走りながら写真を撮るほど体力はないのよねぇ。


☆光さん
顔だけは賢そうです^^

2頭引き大変なんですよ・・・
土佐犬にも向かっていく性格なので(汗)


☆Kさん
ブツはなくなってました・・・
今度見つけたら早めに確認をします!!


☆キリンさん
底抜けにお人よしの犬だなんて^^
うちのワンコも見習ってほしいなぁ。
きっと可愛いワンコだったんでしょうね。

「虹の橋」知ってますか?
きっとそこでキリンさんのことを見てますよ!



☆blacksally さん
賢いと思いたいのに、見事に裏切ってくれる子です(汗)

jackちゃんのおりこうさんも、きっと飼主に似たんですよ!
Posted by おっぽ! at 2009年05月25日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賢いワンコ?
    コメント(9)