› ◎ねこ曼荼羅◎ › お散歩 › 気になるコ

2009年03月24日

気になるコ

ワンズのお散歩!

バナナが落ちてたり、仔猫が落ちてたり、鶏の骨が落ちてたり、

たまにはエッ〇な本まで落ちてるんですが・・・

なぜそんな本が堂々と落ちてるんだ?

そして、なぜ次の日にはきれいに無くなってるのか?

・・・・・

おっと、そんな事はどうでもよくてアセアセ



大好きな景色花まる
気になるコ
ホント癒されるなぁアップ




最近見かけるようになったコ

気になるコ

いっつもこんな顔なんです。

なぜか笑えるんですよね~  (ごめんなさい・・・)

1人で大爆笑してしまいます  (ホント失礼・・)

可愛すぎでしょハート

このワンコにそっくりな犬を

何かのマンガで見たことあるんだけど・・・

思いだせないガーン

ホントそっくりなんだけど。

う~ん モヤモヤダウン













同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
賢いワンコ?
散歩道コレクション
とうとう・・・
一攫千金?
さすがにそれは・・・
この季節は・・・
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 賢いワンコ? (2009-05-22 23:14)
 散歩道コレクション (2009-05-19 23:13)
 とうとう・・・ (2009-04-09 23:13)
 一攫千金? (2009-04-02 23:09)
 さすがにそれは・・・ (2009-03-23 20:45)
 この季節は・・・ (2009-03-18 23:25)

Posted by おっぽ! at 21:08│Comments(9)お散歩
この記事へのコメント
動物のお医者さんの」ハスキー犬のチョビに似ているとふと思ったんですが。。。ベタですね(笑。

エッ○な本って、落ちてる(捨てる?)→回収→落ちてる(捨てる?)→回収。。。。。と循環していくのか。

家に置いて置けないお兄ちゃんがポイッてするのか。。。。笑。

そのうち旦那に聞いてみよう。
Posted by さくらさくら at 2009年03月24日 21:43
こんばんは。

思い出せないと、本当にすっきりしない~。

思い出したら、私にも教えて~。
Posted by 石ぽん at 2009年03月24日 21:56
なんかその犬気になる。 おもかわいい?感じ?
景色も綺麗ですなぁ・・・癒されt・・・あ、亀。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月24日 22:01
こ・・・これは・・・もしやこの橋は。。。。
飛行機が飛びまわる町の橋ではないですか?
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年03月24日 22:06
☆さくらさん
チョビですね!調べてみます^^

エッ〇な本もリサイクルですかね?
地球に優しいのか優しくないのか・・・?



☆石ぽんさん
ほんとスッキリしないですー(^^;)

でも考えるのが脳のリハビリになるみたいです。
(たまには脳ミソつかわないと・・・)



☆pia masaさん
超おもかわですよ!大爆笑ですもん^^

ん?

かめ?

ふ~ん( ゚ ρ ゚ )ボーーーー




☆おさんぽあるみさん

ピンポン~

ぶーんぶーん飛び回ってますよ(^^;)
友達によく、こんなうるさい所に住んでられるね
って言われます。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月24日 22:29
チョビじゃないっ!? 動物のお医者さんって一時期すっごい売れたマンガのハスキーの顔にそっくり~~~!!
あ~ また動物のお医者さん読みたくなってきた・・・・
明日 ツタヤいってこようかな・・……(-。-) ボソッ
Posted by marcomarco at 2009年03月24日 23:29
あ、思い出した!
他界した辰己じぃに似てる!(実家の近くに住んでたw)
いやぁ~よかった よかったw
これで眠れる。。。
Posted by jap at 2009年03月25日 00:20
ワタクシも、チョビかな・・・?っと。

しかし、渋い顔!!(* ̄m ̄)プッ


エ〇本って落ちてるモノなのね・・・
おっぽ!さんトコ、楽しそうー♪
Posted by 光 at 2009年03月25日 00:41
☆marcoさん
「動物のお医者さん」読んだことないんです。
私も1回読んでみよ~^^



☆japさん
人間ですか?
そういえば、じぃじぃ顔してるかも?
まだ仔犬なんですけどね(^^;)



☆光さん
まだ仔犬なのに、(○゚ε゚○)ププッ

エ〇本は頻繁に落ちてますよ~
見つけたときは照れますけど・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
Posted by おっぽ! at 2009年03月25日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるコ
    コメント(9)