› ◎ねこ曼荼羅◎ › 日記 › 夏まで待てない。

2009年04月22日

夏まで待てない。

土曜・日曜と暖かかったので「よ~し!」
と張り切って衣替えをしました。

衣替えが進むにつれて、お気に入りの服が次々と出てきて
「これも、これも早く着たいな~」なんて思っていたら
どんどんテンションが上がり暑くなってきたのか
気が付くとタンスの中が・・・


夏まで待てない。

「五分袖もあるもんねっ!!(汗)」

衣替えをしたのに月曜日は雨まで降って寒い寒いアセアセ

お布団も、しまい込んでいたのに
その日のうちに、また出すハメに・・・(涙)

今日も少し寒かったです・・・
(さすがに半袖ではなかったですけど)



私が車を洗うと95%くらいの確率で3日以内雨が降ります・・・

くじ引きをすると3人後ろとか前とかの人が大当たりを出して
「チッ」って思うことが多いです・・・


なんだろ?
タイミングってやつかな?










同じカテゴリー(日記)の記事画像
首がぁっ・・・
お誕生日♪
いざ!!
もしかして?
小さな親切
たこ焼きパーティー
同じカテゴリー(日記)の記事
 首がぁっ・・・ (2009-04-21 22:31)
 お誕生日♪ (2009-04-10 23:18)
 いざ!! (2009-03-17 19:39)
 もしかして? (2009-03-16 22:25)
 小さな親切 (2009-03-01 21:54)
 たこ焼きパーティー (2009-02-19 21:04)

Posted by おっぽ! at 21:59│Comments(8)日記
この記事へのコメント
私、おっぽさんの3人後をついていきます(笑。

3人前は他の人に譲ります(爆!
Posted by さくらさくら at 2009年04月22日 22:21
まー、慰めにはならないかも知れないけど、類は友を呼ぶっていうじゃない?
それと同じで、おっぽ!さんの現象はそのまま僕にも当てはまる訳さ。
だから安心して良いと思うよ。
タイミングっていうか、そう言う★の下。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月22日 22:23
本当に今日は寒い(風が強い)日でしたね。。
乙女心をくすぐる衣替えって
けっこうテンションあがりますよね

あー、これもあった
うわー、去年これ買ったんだ  とか・・・

招き猫買うといいかもですよ!
(piamasaさんとこで可愛いの売ってましたよ!)
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月22日 22:49
明日、外出する時には左から踏み出してみたらどうでしょう♪
気持ちが切り変わるだけでも違うと思いますよ!
あんまり考えてマイナスを引き込むよりはちょっとしたコトでプラスに転じる事もあるはず(^w^)
五分丈と半袖の重ね着も楽しいですよね~!
夏はそこまで来てますよ☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月22日 23:07
あ‐わかるなぁ~~~

9人でジャンケンして、たったひとりチョキで負ける感覚・・・


ちぇっ。
Posted by 光 at 2009年04月22日 23:13
☆さくらさん
お友達を6人連れて行って
私の前後に並ばせてみたらイイのかも?


☆pia masaさん
あら、類友でした?

トラブルに巻き込まれるのも1歩遅れて助かってたりしません?



☆おさんぽあるみさん
夕方の犬の散歩は寒くてホント辛かった・・・
ちゃんと天気予報を聞いて衣替えすればよかったのに・・・(汗)

pia masaさんとこの招き猫確かにかわいいですね^^





☆幸せうさぎさん
ポジティブシンキングですね!
やってみます^^

今日は重ね着で耐えました(汗)
それでも、やっぱり寒かった・・・



☆光さん
あっ、そうそう!そんな感じです!!

しかも驚くほどジャンケン弱いんです・・・
絶対に負けたくない時に必ず負けます^^;
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月23日 00:24
衣替え うちも先週やっちゃいましたよぉ^^
まぁ さすがに長袖もいくつか残してるけどww
でも 今日なんて暑くて半そでにレギだけで十分ですもんねっ

日曜日 おっぽ!さんの衣替え姿楽しみにしてますねぇ^^
Posted by marcomarco at 2009年04月23日 14:38
☆marcoさん
衣替えやっちゃいました?

今日は、さすがに寒かった・・・
我慢できなくて、また厚手の服出しましたよ!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月24日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏まで待てない。
    コメント(8)