› ◎ねこ曼荼羅◎ › 譲渡会 › 行ってきました。

2009年03月07日

行ってきました。

お天気が心配だった本日「犬猫 空の会」譲渡会

風は冷たかったけど、まぁまぁのお天気花まる

本日の参加は猫ちゃん2匹ネコ

行ってきました。

犬ちゃん仔犬6匹 親犬1匹の計7匹イヌ

行ってきました。

と少なかったのですが・・・

参加する犬猫が少ないという事は

それだけ不幸な犬猫が少ないという事なのです!

やっぱり仔犬は、なんとも可愛いですハート

しかぁ~し!

仔犬ちゃん、私が抱っこするとガタガタと震えだすのです・・・

どうしたのかな~?寒いのかな~?

違う仔を抱っこしても、またガタガタ震えだします・・・・

ん~? 寒いの?

寒くないよう洋服の中にもぐり込ませます 

すると・・・

ガックンガックン

よけい大きく震えだすのです。


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・もしかして

私が?

怖い?

のか?(涙)

大丈夫!食べたりはしませんよ!食べたりは。





こちらは「犬猫 空の会」のアイドル犬”ブルちゃん”

行ってきました。

お手伝いをしてくれましたが、かなりの癒し系で

大活躍でしたピカピカなかなかイイ仕事します~good


そして!

待ってました~ランチタイムアップ

お料理上手のメンバーさんお手製サンドイッチメロメロ

あ~ん お・い・し・いハート

可愛い犬猫に囲まれて、美味しいランチが食べれて(←これ重要!)

とても良い譲渡会でした音符


marcoさんからワンコのおやつのお土産まで頂きました。ありがとうございます。

家に帰って油断してたら・・・・

食いしん坊ニャンズが食べてましたアセアセ

行ってきました。

だそうです。

猫もオッケーみたいですよOK



今日は私にもフードの差し入れ頂きました。

ありがとうございました。大切に使わせていただきます。





タグ :ねこ譲渡会

同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会inポチたま
譲渡会は大盛況!!
ザ・仔猫祭り!!
ついに・・・
お帰りぃ♡
いよいよ明日です。
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会inポチたま (2009-05-26 16:57)
 譲渡会は大盛況!! (2009-05-18 22:42)
 ザ・仔猫祭り!! (2009-05-09 18:43)
 ついに・・・ (2009-05-05 22:55)
 お帰りぃ♡ (2009-04-27 23:34)
 いよいよ明日です。 (2009-04-25 22:20)

Posted by おっぽ! at 21:33│Comments(8)譲渡会
この記事へのコメント
こんばんは。サンドイッチ美味しかったね。
ほんとにお料理上手よね~。
私、だんなと別れたら彼女にプロポーズするわっ~
Posted by 石ぽん at 2009年03月07日 21:41
こんばんわんこぉ♪
今日はお疲れ様でしたっ<(_ _)>
参加が少ない=不幸な犬猫が少ないっ!! すごいっ
素敵な方程式だわっ♪お昼も美味しいし、みんなとのおしゃべりも楽しいし、かわいい犬猫ともあえるし最高ですっ

あ・・・おやつ猫も大丈夫なのねφ(*'д'* )メモメモ  
また次回も新しいおやつチャレンジしてもっていきますねっ^^
Posted by marcomarco at 2009年03月07日 22:07
確かに参加が少ないというのはいい事ですよね。
そっかそっか、そんなことに気付かなかった(^^;
じゃ次は僕もお昼ご馳走になろうかな(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月07日 23:17
あ、書き忘れました。
おっぽ!さんのブログ見て確信したんですけど、
やっぱりあの方がおっぽ!さんだったんですね(ニヤリ)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月07日 23:29
昨日は晴れてよかったですね
結束力や横の情報伝達がとても素晴らしいですねぇ
動物のために等身大で自分たちのできる事をなさっているので
いつか素晴らしい様々な色の実を実らせるでしょうね
頑張ってください!
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月08日 10:11
☆石ぽんさん
お疲れ様でした
そんなぁ~
優しそうな旦那さまじゃないですか~
うらやまし・・・


☆marcoさん
お疲さまでした
「犬猫空の会」楽しい譲渡会ですよね^^
次回のおやつ楽しみにしてます。


☆pia masaさん
実は私、あの方たちがpia masaさん
ご夫婦かなってめぼしがついてますよ~

女のカンは鋭いですから!
「カムカム」を猫の名前と間違えた方でしょ?


☆おさんぽあるみさん
ありがとうございます^^
結束力はどこにも負けないです!

これから色々とご指導お願いします。
Posted by おっぽ! at 2009年03月08日 21:56
・・・正解です(^^;
でも猫の名前は素で間違ってました(笑)
というかあんまり喋らないようにしてたんだけどなぁ・・・。
という事は、今回は引き分けという事で。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月08日 22:18
☆pia masaさん
はい、引き分けという事ですね^^
今度は声かけてくださいね~
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月08日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました。
    コメント(8)