› ◎ねこ曼荼羅◎ › 譲渡会 › お帰りぃ♡

2009年04月27日

お帰りぃ♡

昨日は犬猫「空の会」の譲渡会でした。

我が家の可愛い保護猫ちゃんの「ジジ」も参加しましたよ。

でもね・・・

素敵な出会いがなかったので、また帰ってきました。

やっぱり仔犬ちゃんのほうが人気があるみたいです。

どうしてでしょう?

犬は好きだけど、猫は苦手な人も結構いますよね。

そんな方も1度、犬猫「空の会」の譲渡会に遊びにきて

猫ちゃんを抱っこして下さい。

その可愛さにビックリ!するかもしれませんよ。

譲渡会に参加中の「ジジ」はちょっとご機嫌斜めでした  

いつもはもっと可愛いお顔してますよ!


昨日もさんとpia masaさんご夫婦虎太ままさんが遊びに来てくれました。

みんな楽しくて、明るくて、本当に良い人ばかりハート

みやchanを通して、こんなに素敵な方達と知り合えて

ブログを初めて本当に良かったと思います花まる


そして、昨日は光さんご家族から「犬猫空の会」の

ワンコを家族として迎え入れて頂きました拍手

美人のネーネー達とハンサムなニーニーの

とても仲の良いご家族です。

先住犬のチワワくんと仲良くするんだよ!
お帰りぃ♡


犬猫「空の会」はまだまだスタートしたばかりです。

これかも、素敵な出会いがあると信じて頑張っていきます。



そして、私の頑張れるもう1つの理由はコレ!!

お帰りぃ♡

ムフフッレストラン 待ってました~音符

手作り餃子です。すっごい美味しかった~ハート

お箸が止まりません!!何個食べたのかな?


お帰りぃ♡

いくらでも食べれます。(自分でビックリするくらい)



贅沢すぎるお昼ご飯です。

いつも、いつも、同じスタッフが作ってくれるのです。

私なんか、朝は自分の準備だけで精一杯なのに
(いつも遅れてすみませんアセアセ

毎回ご飯の準備まで大変だと思います。有難うございますハート


毎回ですが詳しい譲渡会の内容は石ぽんさんとmarcoさんにお任せ! 

次回譲渡会は5月の4日です。












同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会inポチたま
譲渡会は大盛況!!
ザ・仔猫祭り!!
ついに・・・
いよいよ明日です。
「犬猫空の会」譲渡会
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会inポチたま (2009-05-26 16:57)
 譲渡会は大盛況!! (2009-05-18 22:42)
 ザ・仔猫祭り!! (2009-05-09 18:43)
 ついに・・・ (2009-05-05 22:55)
 いよいよ明日です。 (2009-04-25 22:20)
 「犬猫空の会」譲渡会 (2009-04-12 22:50)

Posted by おっぽ! at 23:34│Comments(6)譲渡会
この記事へのコメント
譲渡会お疲れさまでした。
ジジちゃんは残念でしたね…
でも、きっといい家族に巡り会えると思うので、それまで頑張って下さい。
あ、頑張れるもう一つの理由が…ランチタイムかいッ!
さすがです…(-"-;)
Posted by jap at 2009年04月28日 00:13
うわぁ~、素敵な出会いと縁があったんですね

良かった良かった!

グルメレポーターもある意味毎週楽しみ
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月28日 00:49
ジジちゃん、運命のヒトと早く出会えるといいですね♪

ワタクシもおっぽ!さんと出会えて良かったわ~~(//△//)ポッ

やーもー照れるじゃないの~~~(笑)

今度の譲渡会も遊びに行きますね!
Posted by 光 at 2009年04月28日 01:40
★ ・・・ おっと危ない。おっぽ!さんところなのに
みんなへのレスを書くところだった(笑)

譲渡会お疲れ様でした。
僕もみやchanを通じていろんな素敵な人に出会って嬉しいさ。
一応おっぽ!さんも入ってるからね。

そうそう、僕の周りでは猫好きの方が多いです。
だからジジちゃんも絶対良い家族に巡り合えますよ(^^)
ちなみの僕も猫好き。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月28日 09:26
先日はお疲れ様でした★
ぎょうざ 美味しかったねぇ^^(そっちかぃww
ほんと みやchanやって みんなとであって幸せです★
Posted by marco at 2009年04月28日 14:12
☆japさん
有難うございます。
あきらめずに良い家族見つけます。

餃子食べれなくて残念でしたねー^^
あー美味しかった( ; ̄) =3 旦 フーフー


☆おさんぽあるみさん
素敵な出会いばかりでしたよ^^

すっかりグルメレポーターです(-。-;)
譲渡会での私の仕事は食べるだけ・・・


☆光さん
私も照れちゃう~(〃∇〃) てれっ☆
これからも仲良くしてくださいね。

譲渡会お待ちしてます!


☆pia masaさん
一応・・・・?
一番の間違えでしょ?
照れ隠ししちゃって~!

あ、マスク外した顔初めて見たような?
感想はご想像にお任せします~



☆marcoさん
ホント餃子おいしかったね~
どんな事してでもランチ食べないと帰れないもんね~^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月28日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰りぃ♡
    コメント(6)