› ◎ねこ曼荼羅◎ › 譲渡会 › 譲渡会inポチたま

2009年05月26日

譲渡会inポチたま

24日の譲渡会。
広島通り「あみだ市」での開催となりました。
いろんなお店が出店して、とても賑やかです。

初めての参加で心配でしたが
とても多くのかたに来ていただき大成功花まる
宮崎市商工会の方や広島通り商店街の方も動物好きな方が多いみたいです
みなさん親切で、良い人ばかりメロメロ
色々と協力していただきありがとうございましたピカピカ

今回は仔猫ちゃん5匹に新しい家族が見つかりました音符
(朝の準備がドタドタのバタバタでカメラを持って行かず写真がありません・・・)


そして、今回の譲渡会には「ポチたま」さんが取材に来られましたーーー拍手
仔猫を育ててきた「みゅうママ」の特集があるそうです!


私たち人間では助けられなかったであろう仔猫を何匹も助けてきた「みゅうママ」
「くろまめ」もその1匹です・・・
保護した時は、怪我や病気で本当に弱々しい仔猫で心配しましたが
とても元気になり、今回の譲渡会で新しい家族が見つかりました花まる

「みゅうママ」の優しさが全国の人に伝わりますようにハート

来週の「ポチたま」で放送されるそうです。
ケーブルTVがない地域はいつになるのか・・・・
我が家にはまだ・・・
ケーブルよ!早く川を越えてこっちに来てーーーーー!!
(何ならケーブル引っ張るの手伝いますよ!)









同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会は大盛況!!
ザ・仔猫祭り!!
ついに・・・
お帰りぃ♡
いよいよ明日です。
「犬猫空の会」譲渡会
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会は大盛況!! (2009-05-18 22:42)
 ザ・仔猫祭り!! (2009-05-09 18:43)
 ついに・・・ (2009-05-05 22:55)
 お帰りぃ♡ (2009-04-27 23:34)
 いよいよ明日です。 (2009-04-25 22:20)
 「犬猫空の会」譲渡会 (2009-04-12 22:50)

Posted by おっぽ! at 16:57│Comments(5)譲渡会
この記事へのコメント
今回も沢山家族が決まって良かったねぇ(^^)
ポチたま楽しみにしてます!
ちなみに、うちはケーブルテレビだよん。(ふふん♪)
ケーブル引くの頑張ってね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月26日 17:04
☆pia masaさん
ふんっ!
頑張ってケーブル引きますよっ!!
(来週までに)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月26日 17:24
いいなぁ~見たいなぁ(´・ω・`)

ケーブルテレビが何だか知らない・・・
ごめんねっ!話しについていけない(笑)
Posted by 光 at 2009年05月26日 21:01
猫ちゃん5匹も家族が見つかって良かったですね♪

ポチたま?
ケーブル?
分かんない(>_<)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月27日 22:41
☆光さん
うぅぅん・・・(汗)
ケーブルTVは・・・
2チャンしかない宮崎の救世主で・・・

あ、スカパーとかの仲間です^^


☆幸せうさぎさん
ポチたまは動物もののTV番組です^^
ケーブルTVはこっちはまだ普及してないので・・・
魔法のケーブルです^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月28日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
譲渡会inポチたま
    コメント(5)