› ◎ねこ曼荼羅◎ › 譲渡会 › 譲渡会は大盛況!!

2009年05月18日

譲渡会は大盛況!!

昨日の犬猫「空の会」譲渡会

初の新富町での開催ということで心配だったのですが

思った以上に大盛況でした。

猫ちゃん希望の方も多く写真を撮る暇がなかったですアセアセ

我が家の保護猫ちゃんも「ジジ」を残してみんな新しい家族の元へ・・・

「ジジ」は女の子なのに男の子用のリボンをされたのが

よっぽど気に入らなかったのか(笑)

ふてくされて譲渡会の間ずっと「シャーシャー」怒ってましたタラーッ
(それとも私の元を離れたくなかったのかな?)


詳しい譲渡会の情報は石ぽんさんへお任せっ


そして保護部屋も空いたので代表が預かっていた「黒豆」が我が家へ花まる

譲渡会は大盛況!!

今までワンコに育てられてたので動きが犬みたいなニャンコネコ

小さい頃から人間にお世話されてたので、すっごい懐っこくて可愛いハート

今年流行りの黒猫ちゃん。商売繁盛に良いそうですよ!




何気にホームページも出来上がってます。(気が付いてました?)

ワンコやニャンコが欲しい方などご覧になって下さい^^

       犬猫「空の会」ホームページ












同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会inポチたま
ザ・仔猫祭り!!
ついに・・・
お帰りぃ♡
いよいよ明日です。
「犬猫空の会」譲渡会
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会inポチたま (2009-05-26 16:57)
 ザ・仔猫祭り!! (2009-05-09 18:43)
 ついに・・・ (2009-05-05 22:55)
 お帰りぃ♡ (2009-04-27 23:34)
 いよいよ明日です。 (2009-04-25 22:20)
 「犬猫空の会」譲渡会 (2009-04-12 22:50)

Posted by おっぽ! at 22:42│Comments(9)譲渡会
この記事へのコメント
今年の流行り色ですよねぇ
黒&スモーク

どうしてこうも年によって色の傾向が出てくるのだろう
(専門家っぽく悩んでみる)
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月18日 22:53
☆おさんぽあるみさん
う~ん、地球温暖化の影響でしょうか?
(それらしい事を言ってみる・・・^^)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月18日 22:59
あ~~・・行きたかった(涙目)

いつか高鍋で開催しません?(笑)

うちの駐車場、提供しますよ♪
広いよ~~(* ̄m ̄)
Posted by 光 at 2009年05月18日 23:18
そっか家族も大分決まったみたいでうれしいぞ。
ジジも早く決まるといいね(^^)

黒豆もまたいいな。黒くて表情見えないけど(笑)
てか、今年の流行なのかっ!?
Posted by pia masapia masa at 2009年05月18日 23:36
お疲れ様でした。

楽しかったね。体育祭がんばってね。

「光」さんの駐車場楽しみです~。

ぜひ、お借りしましょ。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月19日 22:58
新聞に載ってた子ですか?可愛いですね♪
ホントに猫ちゃんは苦手だったのに…、今はブログで猫ちゃん達を見るのが楽しみになっています。 優しい飼い主さんが見つかると良いですね!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月19日 23:03
☆光さん
お~!
高鍋もイイですね^^
本気で駐車場お借りするかも・・・

☆pia masaさん
おかげさまで大盛況でしたよ!!
「くろまめ」と「ジジ」は同じ黒猫でも顔が全然違うんです!
どっちも可愛いけど^^


☆石ぽんさん
お疲れさまでした。
今回も良い譲渡会でしたね^^
いつか高鍋でも開催しましょうねー


☆幸せうさぎさん
はい、新聞に載ってた子です^^
猫ちゃんの可愛さを知ってほしいくてブログ始めたので、すごく嬉しいです^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月19日 23:40
日曜日はお疲れさまでした。
祖母とハナマロ(ラブラドール)と譲渡会に参加させていただいた
ぺっちと申します。

おっぽ☆さんの
「一頭飼いも二頭飼いもそんなに変わらないですよ^^」の
一言で、祖母もまた複数のにゃんこを迎え入れる決心がついたようです。
(以前は親と子で飼ってました^^)

最初はシャーシャーいってたキジ猫ちゃんも
祖母のしわしわの手にすぐ慣れ、
一緒に家族になった白黒猫ちゃんとも仲良くなりました☆

これからの成長を楽しみつつ、
祖母も大事にしてくれることと思います^^

ありがとうございました。
Posted by ぺっち at 2009年05月20日 12:25
☆ぺっちさん
譲渡会ありがとうございました^^
仔猫ちゃんを見た時のおばあさまの嬉しそうな
笑顔は私まで嬉しくなりました^^
仔猫ちゃん達をきっと幸せにしてくれるでしょうね♪
おばあさまもいつまでもお元気で!
Posted by おっぽ! at 2009年05月20日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会は大盛況!!
    コメント(9)