› ◎ねこ曼荼羅◎ › 譲渡会 › ついに・・・

2009年05月05日

ついに・・・

昨日は、犬猫「空の会」の譲渡会がありました。

前髪を切りすぎて、笑顔の人がみんな自分の前髪を見て

笑っているような被害妄想の中の譲渡会でしたが・・・

GWまっ只中にもかかわらず、たくさんの方に遊びに来ていただきました。

光さんも、先週「空の会」から家族に迎え入れてくれた「エネルちゃん」を連れて

遊びに来てくれました拍手

ついに・・・
「エネルちゃん」超可愛い~ハート

先週よりもイイ顔になってて、愛情をたっぷり貰ってるのが良く分かります花まる

性格もおっとりしていて二重◎の正統派ハンサムワンコハート



そして、ついに登場!!!

pia masaさんと生あえるーアップ

何故でしょう?思わず笑いがアセアセ

見れば見るほど笑いがっ笑い


ついに・・・

可愛いんですよ!すっごく可愛いんです!!

でも笑いが出るのです。

(ある意味羨ましいですよ!)

ついに・・・

この愛らしさ、たまりませんハート

顔が・・・耳が・・・体が・・・しっぽが・・・
ツッコミどころ満載なんですが・・・

可愛い~ピカピカ

すっかり「あえる」ファンになりました。

また「あえる」ちゃん連れて遊びに来て下さいね~
(今度は笑わないように頑張ります)


あ、譲渡会の詳しい情報はコチラコチラからお願いします。


我が家の保護猫「ジジ」ちゃんは今回も残念でした・・・

でも、気にしない  気にしない  ゆっくり探しましよう。







同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会inポチたま
譲渡会は大盛況!!
ザ・仔猫祭り!!
お帰りぃ♡
いよいよ明日です。
「犬猫空の会」譲渡会
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会inポチたま (2009-05-26 16:57)
 譲渡会は大盛況!! (2009-05-18 22:42)
 ザ・仔猫祭り!! (2009-05-09 18:43)
 お帰りぃ♡ (2009-04-27 23:34)
 いよいよ明日です。 (2009-04-25 22:20)
 「犬猫空の会」譲渡会 (2009-04-12 22:50)

Posted by おっぽ! at 22:55│Comments(8)譲渡会
この記事へのコメント
ジジちゃん、昨日も今日も決まらなくてごめんなさいね。

ジジちゃん、できれば決まるまでおっぽさんにお願いしたいです。

お願いします。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月05日 23:01
あ、そうなんだ。前髪笑ってやれば良かった。ちっ。
あえるはもう、いっそ思いっきり笑ってくれた方がいい(笑)

ジジも早く良い家族が決まるといいね(^^)
美人さんだから、きっと大丈夫!
Posted by pia masapia masa at 2009年05月05日 23:21
☆石ぽんさん
今日はありがとうございました。
ジジのことは任せて下さい^^
今も膝の上に乗ってますよー♡


☆pia masaさん
あえるちゃん、ナイスキャラ!!
笑わずにはいられないでしょ!

あえるもジジも飼い主(保護主)に似たのね^^
Posted by おっぽ! at 2009年05月05日 23:41
ジジちゃん、ふてくされた姿がキュートでしたね~~~♪

きっと素敵なご主人が現れますよ‐( ̄∀ ̄)

生あえる・・・可愛いかったですよね~~(笑)

横顔はすっごいハンサムなんですよね‐。

しかし、アイドルの素質充分ですよね。彼は!!
Posted by 光 at 2009年05月05日 23:48
お疲れっしたぁ★
エネル めちゃくちゃいい子になってましたよねぇ~
チワワちゃんとも仲良さげで良かったです^^

あえるは・・・・・本当もぉ 笑っちゃってごめんなさいって感じ^^ でも、十分かわいいし、なんかかまいたくなるって感じでした
Posted by marcomarco at 2009年05月06日 00:00
お疲れ~。
前髪切ってたんだ・・・
あえる・・・
なんか全力感がすごい可愛かった❤
「何等身!!!」
って言ってたのは、誰だったと~?!
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年05月06日 00:35
生あえる殿かぁ
一度味わってみたい。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月06日 01:12
☆光さん
ジジちゃんふてくされてましたね~^^
あの顔が大好きなんです♡

あえる最高でしたね~
可愛かったぁ~


☆marcoさん
お疲れさまでした^^
エネルちゃん カッコ良かったねぇ~
幸せそうで良かったですよね^^

あえるも可愛かった~♡



☆♥ぐらぶぅ♥ちゃん
お疲れさま~
前髪、切りすぎてどうしようかと思ったよ・・・

あえるはイイよねー
好きだなぁ~あのタイプのコ
3頭身くらいだったよねー^^



☆おさんぽあるみさん
ぜひ一度味わってみてください
癖になりますよー
Posted by おっぽ! at 2009年05月06日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに・・・
    コメント(8)